続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

しつこくアラフェス…



言わないでおこうとは思ってたけどもう限界。
あらふぇす ネーミングひどい。使うの恥ずかしいです。ごめん。
しょうがない。これこそが嵐クオリティ。


シングル
We can make it!
Step and go
FACE DOWN ワイルドアットハート(FDは寝る前に一人暗い部屋でエンドレスリピートするのが一番いい)


カップリング
Boom Boom 忘れられない(←大野さんの表情を食い入るように見たい)(悪趣味)
いつまでも STORY(←迷ったけどいいや。絶対採用されないけどいいんだ)
時計仕掛けのアンブレラ


アルバム
ONLY LOVE(絶対変えない)
パレット Once Again Ready to fly(諦められない)
どんな言葉で(鮮烈ゾーン!)(今回無理でもいつかやってほしいという願いをこめて)



…うわあ、そういえばマイガールとかあるなあ…あるんだよなあ(泣)
LOVE PARADEも望みあるなら入れたいんだよなあ。ダークホース(私のなかで)
いっそARASHICは全部やってくれてもかまわんよ。
それと、太陽の世界。これ来てほしいなあ。どうすんべ。
あとね、絶対これから先も無いと思うから入れないけど、Crazy groundの王様も聞きたい。翔くんのラップが生々しくてかなり大好きなんだよね。
しかもファンとしてはnegai映像手元に置いておきたいのは山々なんだよなああああああ。