続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アラフェスちょっとした疑問点♪




30曲やる的な話聞いた気がするけど、シングルカップリングアルバムだいたい10曲ずつなのかな?そうなると、私が一番選曲に燃えているアルバム曲もあんだけ数が多くてもたった10曲なわけ?そこでアレとかアレとかの人気かつ定番曲が入ってくると、結局レアな曲って、聞けるの?


正直ね、とっても考えるの楽しいですよ、嵐の曲好きなの多いもん。でもさ、メジャー曲に思い入れのあるヒトタチの方が大部分でしょ?自ずと結果は見えてきちゃって、だからこそ、あらふぇすの話を土曜かなんかの朝に聞いたときは「いや、セトリ改善は自分らで考えるべきじゃね?」なんて思いましたが彼らもファンが歴やら年齢やら多岐に渡りすぎてどーしたらいいかわかんなくなり、なら多数決だ!民主主義だ!ってな感じでこーゆーことになってるのはなんとなく想像に難くないし、むしろリクエストによりセトリにしてみよう と思ってくれただけでも進歩だとは思う。本当に感謝してるんだそこは。


ところで、今現在、嵐のなかで一人だけ、完全に頭が上がらないひとがいる。それは相葉くん。間違いなく君だ。ONLY LOVE推し 本当にありがとうございます。でもなんでかな。思ったより万人受けしないのねこの曲。
こんなとき、みんなが好きな曲をそんなに好きじゃない自分が悲しいけど、やっぱり自分が好きな曲が好きだ。当たり前だ。


結論。多数決って難しー。