続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ミッキーとおーのさん…だと…?



なんだそれ。どんな需要なの。いや、私はもちろん大歓迎ですけど。

というか超興奮する。どうしたのNHK

だってミッキーって世界一のスーパースターじゃん。

それを独り占めって…31歳のおじさんが独り占めって…

どういうことなの。
(久々に文字サイズを変えてしまうくらい動揺している)
おい日焼け!日焼けどうすんだ!!(大混乱)




無駄に追記。
きょーは朝早くから仕事で、しかも今週ちょーいそがしくて地獄の六日目で、ズムサタかなんかでディズニー特集を横目に見ながら支度して、ディズニー行きたいよーってなって、会社着いたらディズニーウェディングの話題で盛り上がり、ディズニー行きたいよ〜うわああってなって、へとへとになって帰ってきたらこれですものね。びっくりするでしょ。
それにしても大野さんって、今日本で一番「夢」を振りまいてる気がする。不思議ねえ。あんなに(意外と)現実的て合理的な考えの人なのに、人には夢を見させてくれるなんて。不思議で素敵な人。