続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

だめ。全然だめ。



嵐にしやがれ ですけど。






かつてないほど口が悪いですけど、そしてひっさびさに大野さんに激辛ですので、寛容さには自信がある って人だけ読んでいただけたら。






番組が目に見えて大野ひいきしすぎてやだ。いや、そんなことないでしょって思う人は引き返してね本当に。



大野さんって、今結構人気あるかもしれないけど、ひいきされて輝くタイプじゃないと思うの。さらに、これ言ったら申し訳ないけど、万人受けするタイプでもないとおもうの。
大野さんのマジカルバナナは言ってしまえば一番酷いからね、あの12人のなかで。うちら とか 俺とかダメでしょ。完全に。さっさとアウトにしとこう。見るに耐えません。
大野ファンだけど、大野さんがいっぱい見られて嬉しい とはならないからね。全然。あんなむやみにやられたらむしろ気持ち悪いです。だから途中で見るのやめた。番組の作り方がキモすぎる。
あとね、大野さん本人にもダメだしあるの。珍しく。あなたマルにきつすぎでしょ。なんなの?嫉妬なの?誰に嫉妬してんの?よくわかんないけど見ててきついです。テレビだよ?
さらにクソ暑い中、衣装がなんなのアレ。秋なの。あっついんだけど。
極めつけが「わちゃわちゃ」。私「わちゃわちゃ」って言葉大っきらい。生理的に嫌。「嵐のわちゃわちゃしてるところが見たい」とかよく聞くけどマジキモい。そんなんやってて許されるのはせいぜい2007年までだバカヤロー。



ふー。なんか、大野さん以外のメンバーがわいそう。大野さんなんとかしてくれませんかね。オンエアみて気づかないすかね。俺、出すぎじゃね?変じゃね?って。…オンエア見ないか。はー。
いや、現実的に考えてさすがに他のメンバーファンの苦情が殺到する気がする。