続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

キレる31歳



そろそろ悪あがきはやめて認めるか…。最近の大野さんの芸風の一つがキレキャラだと。
ここ一ヶ月くらいためてたVS嵐見てて思ったんだけど、話すと半分はなにかしら怒ってるからねあの人。
中学生の子供をもつママに今反抗期?って聞いてたけど、お前が言うな!と言いたい。
いや、キレてもいいんだけど、ファンとしてはやっぱり笑顔も見せてほしいなあ。どうぞよろしくお願いします。


そうだな、この一ヶ月くらいのVS嵐はニノと松潤が良かったかな。
ところで83年生まれで大成功してるのってあの二人くらいなんじゃないの?と同じ83年生まれの私は思いますが、どうだろ。うたださんも83年だけど1月だから一個上だし。




それにしてもzippeiがかわいそすぎてもー。幼児の車内放置死と何が違うんだっていう。あの子の声、聞いたことなかったんだよね、初期見てなかったから。つい木曜に、スイカを食べるところ見たばっかりだったんだよ。
そらこんな社会作ったんだからみんな多かれ少なかれそうだとは思う。綺麗事言ってるってわかってるけど、人間至上主義を主張することはナンセンスだ。だって既に当たり前のことなんだから。むしろもう少し他の動物への譲りどころを考えるべきじゃないの。