続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

しやがれ 大杉さん



ふー。みんな良かった。
翔さん 見た目かっこいい。拷問時Sっぽい。素敵。
松潤 下っ端っぽい松潤ってほんとかわいーな。ずっとそのままでいてほしい(酷い)
ニノ この人演技にソツがねーな。つーか24時間のドラマ楽しみすぎるんだけど。俺なんて生まれてこなければ 的なこと言ってたよね。わたし たぶん 泣く とおもう。泣かせるドラマ嫌いだけどニノなら見るし泣く。
相葉氏 かわいい。まじ癒されるわこの子。騙され人生な相葉さんかわいすぎる。


大野さん。ニノのあと、本当に大変だよね、お疲れさまです。
でも超笑わせていただきました。あなた素敵だよやっぱり。
スタジオは滑ったみたいな雰囲気だしてたけど、すごい良かった。
ああいう悪役意外とありだと思う。変人なの。
ああいう役こないかな。変人の。(そっちか)