続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

マイブームニノミヤ



言いましたっけ。言ってない気がする。
ニノ氏がマイブームなんです。キテるんです。
ええっと、大杉さん回とか、24時間TVのドラマ予告とか、髪型とか。(あれ何色?明るい茶髪?キンパ?イエロー?)
ダッサイ黄色(ドラマの役の色)からまたスタイリッシュな色になったもんだ〜っておばちゃん感心したもんだけど、


上戸さんをおばさん呼ばわりとは…こいつ…。
つうか大野さんのこともおじさん呼ばわりだしな。何度も言うけどファンになった当初はちょっとびっくりしたんだからね。今は大好きだけどね、おじさん って呼び名。
ただし上戸さんは シャレにならないから やめてあげて!
あんたのアレがソレだからって、上戸さんもまだまだなんだからね!ばか!




こんなん言ってみたけどまだまだニノミヤです。
ちょっと上記のニュースがおもしろかったから日記書いてみただけ〜。
この人の仕事っぷりがかなり好きだ私は。