続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

夢うつつでZIPをつけてたら



あららあ…翔くん早起きだわあ…ごめん、私はまだ起きられない。

(以下うろ覚え)
山口さんか誰か「櫻井眠い?」
櫻井「流石に毎日やってるみなさんの前で眠いとは言えませんよ」
あらあ…あなたんとこのリーダーは朝番宣でもレギュラーでもいつでもどこでも眠い眠い言ってますよ…。なんだかあれに何も感じてなかった自分は反省しました…。

櫻井くんマスアナと同い年?知ってた知ってた。
山口さんか誰か「二人は仲いいの?」
櫻井「うちの大野はマスさんと一時期どうちゃらこうちゃら…」
…あの。あなたんとこのリーダーの話じゃなくて、櫻井さんとマスさんのことを聞いてんですけど。私そっちが知りたかったんですけど。
なんなんだ〜と突っ込んでやっと起きることにしたそんな朝。


そういえば昨日の相葉ちゃん相談所もちょっと見ました。嵐会議の話題でひがしのさんが「リーダーがまとめてるの?」って言った瞬間に笑いが起きましたね。あれ?お客さん嵐ファンだっけ?番協募集メール来てたっけ?
ちょっとびっくりしちゃったよ。そらひがしのさんもびびるわ。




そういえば最近ハッとなったこと。
翔くんって、ちょくちょく無茶で残念なテンションになるじゃん?
あれって、翔くんが残念なんじゃない。誰でもなる徹夜明けのテンションだ!
夜ベッドに入ったとき翔くんがぐっすり眠れますように。これから例の状態の彼を見るたびに祈ることにする。。