続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

24時間松潤パートのお話。



ちょっとなにこれ…今やっと見たんだけど。
何もかもが良かった。でも特に指揮と演奏とその後のお互いのコメントにやられた。
吹奏楽のことはよくわからないんだけど、生徒さんひとりひとりの前を向いてる感じ。未来に向かってる感じ、演奏からものすごく伝わってきました。
私も合奏やったことあるから思うんだけど、指揮者と良いコミュニケーションできてると、演奏が本当にキラキラするの。というか指揮をしてる松本さんから いくつも✩が出ていた気がする。
まっつん素敵すぎやろ…潤くんの良いところが余すところなく生かされたお仕事だと思った。松本さんはプロ意識も去ることながら、やっぱ一番 素の顔を仕事中に見せてくれるよね。それが、本当に良かった。本当に良いもの見た。ありがとう。


あ〜久々に号泣した。寝なきゃな…。