続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野さんが人気すぎて恐ろしい



そう感じた24時間テレビでした。
でも納得です。文句なしにカッコイイもん。自分に求められた仕事をきっちりできる男って凄い。どんなときでも調子に乗ったりしない、自分をしっかりもちすぎ。人って30やそこらで あんなふうになれるものなんだろうか。どれだけ思慮深い人なんだろう とつくづく思いました。あの人、自分の身体だけじゃなく、精神をコントロールする力が半端ない。あの遺伝子ばらまかなきゃ日本の損失だよ本当に。
あの、でもこっそりでお願いします。


話それましたなあ。


えっとね、まだまだ書くけど、とりあえず印象的なのを。
・翔くんのサッカーのあの、頭にするわっか、してるとあの、あなた本当にかわいいお顔ねえ。なでしこにいたらアイドルになってたでしょうねえ。あのお母さん、本当に笑顔が優しすぎて泣けた。お母さん。
ところで私大野選手が好きだ。最初はもちろん名字が気になっただけだったけど、もう見るたびサービス精神旺盛すぎるし、お調子者なのにプレーがかっこいいし(ごめん、なでしこの試合あんま見たことないんだけど、ハイライトとか見てるといつもいい仕事してるよねあの方)プレー中の顔がキリッとしてて、もし同じ女子高にいたら、確実に私恋しちゃう。また話それたわ。
・ニノドラ、何が良いかって、ニノは嵐の中で誰よりも確実に人間の暗い部分を知ってるなって。そこを見ないようにしないで、きちんと向き合ってるように見えて、そこが好き。ニノが嵐で良かった。
・大野さんのダンス。地上波で無料で流れるなんて複雑。嬉しかったけど。もう既に5回はリピートしちゃったよん。短かったけれど、もう動きがプロすぎて。好きすぎて。なんて魅せる動きをしてくれるんでしょうこの方は。なかなかあんな綺麗にダンスする人っていなくね?テレビでいろんな人がダンスやってるの見るたびに思う。
あ、綺麗な動き最近見た。オリンピックの女子の新体操だ。海外選手の。あれ人間業じゃなかった。感動した。


話それすぎた。24時間テレビ、ガッキーもタカトシも嵐もでしゃばらなくて好感が持てました。ありがと〜色々現実うまくいかないけど、でもテレビに元気をもらった土日でした。