続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アラフェスに落ちた話と、周りの嵐ファンと、身近なメンバー(妄想)の話。



二枚応募してたんだけどさ、もし当たったら久々に後輩の翔くん好きな女の子を誘ってみようかな。会いたいな。なんて思ってたのさ。


は〜。会いたかったなあ。嵐にも、彼女にも。


特にアオゾラペダルの翔くんのソロ(最後の方のサビ)が好きって言ってたのが印象的。あんないい娘に好かれるなんて…いい仕事してるんだな櫻井さん。羨ましいぞ!
もう一人、櫻井さんのファンの娘を知っていますが、その子は多分櫻井さんみたいに生きたいタイプの人間でした。だから櫻井さんが彼女の理想の自分なんだと思う。
翔くんファンの娘は、みんな真人間だな、なんか。


嵐の中ではニノが好きってタイプの人。結構たくさん知ってますが、みんな間違いなくニノの顔が強烈に好みって人です。ああまで異性をとりこにする顔ってなかなかないんじゃないか。


相葉ちゃんはかわいい奥様にモテるイメージ。相葉ちゃんと同じタイプの人が多い。そして実はかなり熱狂的。


松潤。これは、間違いなく潤さまの顔が好みって人。間違いない。あとはね、あの独特の可愛らしさにやられてしまう人が多い。


おーのさんファン…。ごめん、ド変態しか知らない。あ、私と私の友達ですけど。そして、多分みんな個々でひっそり熱くやってる。大野さんの良いところとか、その友達と語ると大抵の場合 齟齬が生じる。ツボが色々ありすぎてわけがわからなくなってるもの、もう。






あ〜そうそう。昨日の嵐ちゃん見た見た。
もう私、男性としての相葉雅紀が好きすぎて、いちいちかっこいいって言いすぎて大変でした。
あの人が身近にいたら。多分モテ男すぎて好きにはなれないと思う。無理すぎて。
結構ね、翔くんタイプが気になる。この人頑張ってるのになんだか誤解されやすい!報われない!って、思い込んで思い上がって見守りたくなる感じ。
おーのさんタイプは、周りにいた事がないから、想像がつかない。というかおーのさんタイプってどんなんだ?無口で穏やかで基本眠そうで、でも努力家で仕事が異様にできて、でも趣味が一番で、みんなからいじられるキャラ?いない!


…ん?いたかも。あれは大学生のときの後輩だった。笑顔がかなり可愛い子でさ、でも服とか全然気にしないの。凄い才能持ってて誰よりも努力してて、優しくて、素直で、無口で、本当にいい子だった。努力しすぎて夢中になりすぎて、怪我してそれができなくなっちゃって、大学もやめちゃって、それからフリーターになって、その後、どうしてるんだろう。
その子を恋愛対象にはしなかったなあ。でも、もし今、私を頼ってきたら、一生面倒みてあげたいくらいには好きだったな。
あの子がテレビのなかにいたら、私は恋してたかもな。



なんだこのエントリ。