続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉氏に 突然 夢中なの 今。



なんでかって、一番女の子への接し方がモテ男のそれだから。ニュートラル過ぎる。そしてひどく余裕。
なんかね、言い方悪いけど動物相手みたいでね、でも女子ってそういう接され方を一番望んでると思うんです。結局は。
年頃の女子に一番人気は相葉氏で間違いないと思うのはそーいうとこ。
なんっか、他のメンバーにはそーいうリアル感がないのさ。悪いけど相葉さん以外は真面目にあんまりモテなそうだなって思う。(まあ権力とか金とか顔とかそういうのに群がる人たちはおいておく)あ、ニノはモテるか。あの子の可愛げってなんでしょうね。まじ分けていただきたい。ということで、あとの三人はあんまりモテなそう。わりと本気で。…うーん。なんかこう書くと申し訳ないな。あとの三人は一般的なアイドルって感じ。女子への接し方を考える必要がないからこその というか。すいません意味わかんなかったら。、
んでそんなモテモテ(死語)の二人が幼馴染でさ、でも片方が寂しくって突然お家に押しかけて生姜焼き呼ばれたりすんでしょ?なにその夢みたいな話。アイドルってホントありがたい存在。だって他の職業だったら絶対とっくに二人とも子供いるもの。子供同士仲良くなってるよ絶対。


話最近いつもそれる。


はああああああ。相葉さんが家族だったらなあああああ。夫だったらなあなんて贅沢言いませんよ。えっと、お父さんだったら…お兄ちゃんだったら…。はあああああああ。馬鹿な私。日曜のよるに絶望してどうするの。