続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

初めてしやがれを母と見た



母と見るにはなかなかの当たり回でしたフェンシング。
結構笑ってくれて、私は嬉しい。
嵐そっちのけで母の反応を見ていたところ、どうやら松本さんの天然っぷりに一番反応を示していたようだ。
このまま松潤のお茶の間ファンになるがいい!
ってことで、松本さんの色々な情報を凄い勢いで説明してみた。
結構興味深く聞いてくれたので、母が潤くんファンになる日も近い…が、天然の潤くんが好きなようなので、一緒にDVDを見る日は来ないだろう…。


そんな週末でした。
アラフェスDVDマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン