続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

省エネモードな大野さんも嫌いじゃない。



でも、いかんせんこっちがわの気持ちも省エネになってしまうので、まためっちゃ仕事してる大野さんを見つけたらこっちも全開になると思う。
というか最近仕事が超忙しいのですが、大野さんの繁忙期と重ならなくてラッキー。良かった。


嵐ちゃん。マネキン。タメ同士の「岡田」「大野」呼び良かったよなああ。ジャニーズ内というか、大野さんが名字呼び捨てってなっかなか見られないので超新鮮。
それにしても岡田くんのあの靴は おもしろかったなあ。悪いけど。
西川先生ってもしかして初の大野マネキン買い?意外とあっけない感じ。



今日は朝からデビルニノ。はあああ髪色とデビル衣装が抜群にあってますね。
めざましでは何故かBGMがドラマ怪物くんのだったからなんとなく不思議な気持ちになりました。いや、ありがとう。
朝偶然嵐に会えるとその日は頑張れるんだなんとか。