続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐の文理選択



嵐さんが一般人だったなら。


ニノ→理系。なんちゃらシステム系とかいかがか。眼鏡一番似合うしさあ。
相葉くん→大学行かない気がする彼は。専門っぽい凄く。
松本さん→文系。理系にあんなに濃いイケメンはいないだろうという偏見。
櫻井さん→文系。理系にあんなに甘いマスクの人はいないだろうという偏見。
大野さん→行って専門だろう。と、思ったが、ジャニーズ事務所に無縁だったなら美大までありかもしれない。


大野さんはジャニーズ事務所じゃなかったらどんな人生だったんだろう。母ちゃんが履歴書送らなかったなら、というパラレルワールドの大野さんが気になって気になってしゃーない。高校は卒業したのかな。というか本当になんで高校三日でやめたんだろう。不思議。
いや、高校行っておいたほうが良かったなんて思わないけど、ただただ不思議。常識と基本を作られるのが非常に嫌い ということだけど、かっこいというより真似できないから憧れるよそんな生き方。私なら常識に守られていたい。