続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アラフェス終わって



ポップコーンか。へえ。
正直、あんまり興味がわかない。アラフェス落ちて、仕事忙しくてアラフェスのことすっかり忘れてて、アラフェス最高だった〜っていうメールとか頂いたりして、へえ って感じ。で、今各部門トップ10の曲見たけど、へえって感じ。トップ10って、なんなんだ。多数決って、やっぱりこういう虚しさを運んでくるな。予想通り。
なんか頑張って応援して 的なことを大野さん言ってたらしいけれども、うん、結構頑張らないとファン活動って難しいんだな。
ポップコーンも一応申し込んでみるけど、ダメだろうしな。名義増やしなんて考えられないし。そこまでして大野さんに会いに行ったって、実際物理的じゃない絶対的な遠さを感じて悲しくなるんだろうなあ。
は〜ダメだ。なにネガティブになってんだ。
ポップコーンも もう通常盤でいいな。めんどい予約が。中身一緒ならいいや。


おわかりですよね。ふてくされてるだけです。