続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

誕生日以外は忘れます



記念日とか大事にする人って、人生をとても大切に歩んでいるんだなと思う今日この頃。
というか、特に今現在記念日ないなあ…あ、大野さんのファンになったのは2010年2月20日。これは意識して覚えてる。偶然両親の結婚記念日だったからってのもあるけど、私の人生の中で相当衝撃的な事件だったから。多分…ベスト5には余裕で食い込んでくると思われる。まさかあのジャニーズ事務所のお世話になるときが来るとは…。
だからどうだってわけでもないんだけど。
13年目突入祭りだったんだねってことで。


今日は眼鏡と腕時計を買ってやった。嬉しい。お次はアラサーっぽい服を集めることが目標。いいなアラサー。だんだん馴染んできた(遅い)なんせ服選びが楽しいアラサーは。中途半端に22〜26とかだとなんか難しいというかしっくりこないというか。そんな感じでしたが、アラサーは思いっきり大人の服を選べるのが楽しい。