続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ベイク大野さんの変態度が果てしない



あんな大野さんやだ。無駄に顔の演技が真剣で、洗脳されそう。大野さんって、もしかしてあんな人だったの…?と思わせる。恐ろしい。
でも、何度見ても声出して笑う。
特にヨン様とピアノ演奏中に食うのと彫刻は酷いし凄い。
あの大野さん、しやがれの組長並みに恐ろしいかも。う〜ブルブル。


レギュラー番組は、明日にでも見よう。


チケット予約せな〜って、JALホームページ見てたら突然女子会というよりかはしろがねーぜのママ友(イメージ)みたいな写真が出てきて、あれ?と思ったら櫻井さんと松本くんだった。なんか、服装もそうなんだが、写真の撮られ方?顔の角度?表情?が女性っぽかった。若くいることと女性っぽくなってしまうことは別なんだなあ…遠い目。アイドルって大変だ。大野さんが肌を焼きたがったり髪を切りたがったりする気持ちなんとなくわかった。わかっちゃった。ああ。嵐頑張れ。