続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

これから嵐はどうなると思いますか?



さんまさんゲスト回結局見ちゃった。
特に翔くんが笑ってる顔が良かった。なんでだ。


タイトルの答 今死んでも幸せと思え。
か。そういう考え方の人はあの中にはいるのかな。あ、もしかしたらニノとかそうかも。ニノは野心家に見えますけど、将来を見据えた感じではなく、刹那的だから(もちろん将来込みなら櫻井翔で間違いないでしょう。よろしくどうぞ)あ〜松潤もそうかなあ。松潤はでもニノほどじゃないんだよ。もっと普通の幸せをも望んでいそう。だから今は絶対死にたくなさそう。いや、ニノだってそりゃ今死にたくはないに決まってますけども。ただ、相対的な話ですよ、これ。わかるかな。もういいや、わけわからなかったらすいません。相葉ちゃんはまた特殊な感じで、彼こそが、もう手遅れって気がします。彼はどうしたいとか、そういうのがあるんだろうか。周りとかファンのニーズとか、そういうので浮いてる感じっていう大野さんの言葉は、実は彼が一番感じているんじゃないかと思うけど、大野さんより切実過ぎて口に出しては言えない、そんなふうに想像してしまいます。(もはや妄想では)しかし相葉ちゃんってさ、本当に好かれてるよね、みんなに。だからね、あの業界もそうだし、日本の会社みんなそうなのよ。周り(というか特に上)に好かれる人は出世するし、生き残れる。だから相葉ちゃんは絶対に大丈夫。いや、申し訳ないことに私は大野さん以外の雑誌とか読んだりしないので、あまり彼の生の声というものは存じ上げないのです。勝手なこと言ってすいません。櫻井さんについては、…うん、ちょっと保留。この場での言及はやめておく。多分キリがない。というか想像したら眠れなくなりそう。
で、やっとそんな質問しちゃった張本人のリーダーなわけですが。
なんでこんなエントリ書き出しちゃったかって、この人がこんならしくない質問するからですよ。らしすぎるというか。やっぱ嵐のリーダーなんだよねこの人っていう…。
さんまさんの答えからするに、この先嵐としての「自分」がどうなるか どうしたらいいか みたいにこの質問捉えたんだと思うんですけど、大野さんは、本当に「5人」そのものがどうなるか、どうしたらいいか、そういう意図で聞いたんじゃないですかね。
ほんとね、三つの局でグループでレギュラーとかね。飽和状態でね。どうするんだっていう。


大野さん自身がどうしたらいいのか って、よっぽどでない限り、誰にも本気では聞かないでしょうね。
いやそれにしてもああいう質問地上波に流すリーダーのメンタル凄いよ。
ついあんまりしないリーダー呼ばわりしちゃうよ。
本当に、「嵐」のこと考えてんだなこの人。そこは切実なんだな。
自分自身のことなんてどうにでもなる と思っていそうだものな。実際どうにでもなりそうだしなあの人。
あとね、最近自分の好感度なんて知ったことじゃない みたいな大野さんが凄く好き。それでこそ大野さんな気がする。自分に正直に生きて欲しいよ、嵐(というか翔くんと相葉ちゃんあたり)にはさ。いいじゃない、あなたがた大丈夫よもっと素直でも。基本人間できてるもの。


すいません、明日読み返したら自分でも訳がわからなくなりそうな文章書いて。