続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

帰ってきたBetで嵐



・大野さんは体育会系…それはそれで全然似合わない気がするけど笑った。
・翔さんは何系なのか誰か聞いてあげて!もしくは自分で説明してください。
・相葉氏が五桁全部覚えてまとめて打つタイプで親近感。本当に理系かも。(理系の人がみんなそうかは知らない)
・電卓計算で勝ってもそこまでかっこよくない翔くんかわいそう(笑)
・かぬーって別録り?
・と思ったらまじ中継か。大変だな。
・ニノの鋭い相葉さんの表情分析。こんな末端にまで教えてくれてありがとう。素敵。
・例のごとく勝ってもかっこよくない相葉くん(笑)
・ババ抜き こんなに笑うとは思わなかった。
・でも人の癖を聞こえないところで笑いものにする ってのが好きじゃない。特に子供番組でしょVS嵐って。
・というか今日の櫻井さんはやりすぎ。何とは言わないけど、自重してください。
・いやでも、大野さんババ抜き弱いとかおもしろすぎ。ポーカーフェイスというか無表情でできるのかと思ってました。
・嵐って、多分一般人よりトランプやってるよね、待ち時間とかね。なんかいいなあ。私もトランプ大好き。大人になってやるとおもしろいよね。嵐って大貧民誰が強いんだろう。
・そんな長いトランプ歴で、ババ抜きで右端から引く癖が変わらないとか、どうしても人に引かせるときにジョーカー見ちゃうとか、そんな人が今時リアルでいるものなんだなあ。天然記念物でしょ。保護対象でしょ…。
・というかニノってそれを10年以上指摘しなかったってことなのか…?やばい色々妄想が広がるな。
・本当にまさかババ抜きでこんなに盛り上がるとは。
・吹き矢。くわえる表情は相葉くんが良い。
・「黙れお前ら」筆で書きたい。
・番組通して松潤を応援してました。吹き矢で一位でしたが、首をかしげてガッツポーズしてたのちょうかわいかった。


総括 おもしろかったです。