続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐にしやがれ 時代劇回



やっと追いついた〜リアルタイムに。
最近の(私の勝手な)微妙な心境のなかで迎えた今回、ほんと良かったよ。
本当に全員が一丸となって茶の間を笑わせてくれましたね。
結構男性アイドルにとって重要な仕事だと思うんだよね、笑いって。
芸人さんの巧妙な笑わせ方とは違うんだよね。もっとふつーに、素で笑えるの。スマップとか嵐とか見てると。
だから嵐ちゃんでさんまさん、アラサーグループに大事なこと言ってくれたなって。ありがとうございます。
あのセクシーゾーンも笑いがついてきたら鬼に金棒だなきっと。(やけに推すな)



最近重い腰をあげてスピ○ツ集めだした。知ってますよベストしか持ってなかったけど最高だってことは。
大野さんにおれのすべてとか歌ってほしい。かえでとか歌ってくれたら泣く。(さすがにス○ッツファンに怒られそうなので伏せる)