続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ベレー帽で七五三



大野さんに一番似合う格好は、Tシャツ短パンだと信じて疑っておりません。(いつかの嵐ちゃんでのMY WAYって書いてある緑のTシャツとデニムのハーフパンツ。あれ、最高だった)だから今回の会見…う〜ん。着せられちゃいましたなあ。かわいいお洋服なんだけどね、違うんだよねえ。
にしても少食で芸能人向いてないって自分で言う人が大勢のカメラの前でおにぎり三個一気はきついだろうな。お疲れさまです。大概甘いのだろうか。でも、つい最近聞いた気がするもん、撮られるの恥ずかしいって。


そんな大野さんと愉快な仲間たちは会いに行けないアイドル路線を突っ走っておりますね。まあ、いいよ。なんかもうコンサートはDVDがいいや。個人的に、みんなと一緒に盛り上がったりするの苦手だから行っても迷惑だろうし。ファンと一緒に作り上げるのが嵐のコンサートだよ!!ここで盛り上がらないとかファンとしておかしい。もっとC&R勉強してきてほしい!みたいな意見よく聞くよね。すいません、じっと大野さんだけを見てたい暗い人間で。外れてよかったです。そんな感じで戦線離脱です。


風邪気味なんだな。