続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

escape from their party



しょぼくれたタイトルつけてすんません…
しょぼくれたエントリなんでね、嵐ならなんでも最高!嵐が正義!って人は読まないでいただいたほうが精神衛生上良いのではないでしょうか。



アルバム買ってきた。駆け抜けろ〜今聴いてる。このCM正直全く好きじゃないんだけど、というか車売ろうってCMじゃないよね。あのクルマに良いとこないからアイドルで釣っちゃえ!としか思えない。そしてそのアイドルがえっと…あの…獅子舞?(あいまいですいまsん)で子供を驚かして(というかなにやらドン引きしていたように見える)実はあの嵐の大野くんと相葉ちゃんでした〜!わ〜ん!って
バカじゃねーの。
でも歌は悪くないんだね っていう。
あのCMのバックで「サイコーだ、ナンダカンダ!」みたいに聞いてたときには
さいてーだ…と思ってたけど
単品で聞いたら歌に罪はないですね。


あ、partyはサビの途中で耐えられなくなって飛ばした。せっかくウェルコメしてくれたのにすいません…ちょっと貴方がたのぱーりぃにはついていけなかったわ…。特に へい!(僕の見ている風景くらいから出てきたあれ)って最近よく聞く合いの手が最初から嫌いだったけど、使われるたびにどんどん嫌いになるよ〜タスケテ〜!


私、こんなブログ書いて営業妨害だよなああ。


あ、ブックレット(通常版買いました)の嵐なんだかみんなぽやーんとしてかわいかった。わりと癒された。


あ、潤さまの曲だ。あ、なんかいいかも。ちょっと元気になってきた。よしよし。