続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

5人目のサトシ



前回に引き続きカップリング聞いてます。(アルバムは…?)
どうして私はアラフェス前に「ふたりのカタチ」をきちんと聞いておかなかったのだろう。絶対投票したのに!(※まだ聞いてない人がもしいたら、タイトルに騙されないでください。是非私には騙されたと思っていただいて良いので聞いて欲しい。なんだかトレンディな香りのする、おしゃれで素敵な曲なんですとっても。あ、ワイルドアットハートの通常盤に入ってます)
作曲された三留さんは「スパイラル」「Don't stop」も手がけておられる、ミュージックシーンオブトゥデイズアラシにおいてはメシアと言ってもトゥーマッチではない。これからも嵐の音楽活動にぜひともご協力をよろしくお願いいたします。何卒。




ところで、私は大野さんに出会う前は「さとし」って人に会ったことなかった。
嘘。「さとし」って聞いても多分覚えてなかった。


大野さんにあってから、やたらと「さとし」さんと遭遇します。そして全員がちょっと気になってしまう病気になってます。その中でもアドレスを知ったさとしさんは三人、全員アドレスに3104が入ってました。びっくり。さとしさんはみんな3104って気に入っちゃってんだね。絶対暗証番号とかそれ使ったことあるよね。しめしめ。
ま、冗談は置いておいて、五人目のサトシさんが全く喋らない人でさ。話しかけたら答えてはくれるんだけど。大野さんも普段こんなんなのかな。気になっちゃうんです。