続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

レギュラー雑感



暇でうれしい日曜の午前中、見ましたよ、嵐の三つのレギュラーを。


嵐ちゃん
刺繍してるだけの大野智にときめいてさあ大変。
一杯スタッフさんやら料理してくれてる小栗夫人やら(まさか野菜を洗剤で洗ってないよね…?っていう)翔くんたちがいるなかで一人寝転がって集中して仕上げてくる大野さん。ま、興味ない、飽きたって翔さんも素直で健全で男子ですよねえ。この人、ほんっとに男子ですよねええ。絶対的に女子の敵だと思います。あんなイケメンがあんな男子でまいっちゃうよ。
翔くんとこは家訓つくりそう てもしかして、言っちゃいけないこと言っちゃったんだろうか。大野さん。もしそうなら、心臓がやばいことになるよね。まさかの確信犯だったらすっごい。けどまあそんなことできないだろあの人。どうかな。
大野さん、結婚するなら嵐で一番に結婚して欲しい。
"翔くんとこ"が結婚するのは私が嵐ファンをやめてからにしてほしいから。(複雑すぎる)


あ、ごめん、これも忘れたくない。「ホワイトデーなんか眼中にないよ」まあ、うたおにのときにお返ししたって話あったけども、多分ふつーに彼女にお返しするのは忘れるんでしょうね。あらひどい人。でもそんなとこが好き。


VS嵐
なんでこの回視聴率悪くないんだよ〜嵐は仲が良いから人気出たんでしょ〜バカか。しかもせっかく翔さんのルックスが素晴らしい回(意外とレアなんだぞ!)に限ってさあ。あほか。大野さん、もうそのキャラおもしろくないんで、結構です。とか書きつつ最後ではキャーってなった馬鹿なファンだけど。大野さんずるい。


嵐にしやがれ
一番最初に読まれたのがニノで、キュンとなりました。だいごいいぞ。最後のアレは種明かししないんだあ…なんだ。にしても大野さんのメンタル読めるなんていいなあああ。二宮さんとだいごさん。ふつーに番組としておもしろかった。



popcornが弾けて以来、なぜか「ふたりのカタチ」にドはまりしてます。一日に2,3回はあの曲が聴きたくて仕方ない衝動に駆られて、ついでにいろいろカップリング聞いてると、ついておいでも良いし、花火もおもしろいし、2012 嵐 全然豊作じゃ〜ん。