続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

見てる方もバツゲーム



それはね、端的に言えば好きだからだよね、大野さん。
あなたの次のバツゲームでよくわかりましたよそうおっしゃったあなたの気持ちが…
自分の好きなところ10個言うって誰得なんだ〜。よかったところとしては「非常に優しい」で始めたところかな。いいなあ。自分のこと「優しい」って思ってみたいな本気で。皮肉じゃなくて本当に。
あとは右肩下がりでしたね✩まあ、なかなかテレビであそこまでしどろもどろな大野さんは見られないから貴重…か?しかし10個言ってる途中明らかに客席の一部が飽きてきてるのがはっきり見えたけれども。大野さん頑張ってるのにすごいかわいそう!いや、本当に。
いつもだけど翔くんのフォローが著しい!ありがた恥ずかしい!!
あ、翔くんのキス顔と縄の飛び方ウケたよ✩
にしても嵐ちゃんは色々手を変え品を変え頑張るなあ。私は好きだよそういうの。


ももくろちゃんは、うん、まだ若いな。素よりもワーッてやってるほうが見れる。いつか嵐みたいに楽屋の方がおもしろいって言われるといいね。…ん?それはだめだね!ごめん!