続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

カウントダウンって…



popcorn、ソロ曲は相葉・櫻井に軍配が上がりました。これくらい時間経たないとわかんない。
この二人の曲、テーマが余暇、休日、となんとなく似てると思うんですが、櫻井さんのが「週末キタ━(゚∀゚)━!」って感じなのに対して相葉さんのは
休日の朝起きたら 始まるよcountdown
…朝からサザエさん症候群なの!?(日曜夜サザエさんのエンディングを聞いたときになるアレ)
と、衝撃を受けた。
翔くんが平日必死に頑張ってるからこそ週末はハメ外しちゃうぜ!って感じなのに対して相葉氏の曲は 人生が全部休日ならいいのにって感じを受ける。はーこの二人って…と、キューンとしてしまいます。彼らが作詞したわけじゃないけどさあ。それにしても私は相葉さんと櫻井さんのソロアルバム欲しい。


思いがけず上司の方にうなぎをご馳走していただきいい気分。大野さんみたいに一緒に日本酒行きたかったけど、下っ端自重しました。
しかしもう月曜(我らがリーダーの生誕祭だけどそれとこれとは別)へのカウントダウンは始まっているんだ…。
どっちかと言うと相葉派です。