続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

なんだこいつら。



デビューしたての「あーらし!あーらし!」がテレビで流れまくってたころ、私は嵐が何人かもメンバーの顔もよくわからなかったけど、ぼんやり見かけるたびになんとなく あいつらのことを くそガキども と思っていた。今考えると、当時の嵐はいきなり本当の芸能人にされて戸惑ってる最中なんだから、こんな感想を持たれてしまってかわいそうだ。
深夜やってる番組もたまに見かけた。すぐにチャンネル変えたけど。なんだか地味で暗いグループだな という印象を持った。元気がない感じが。
2010年ライブDVDを見せられたとき、びびる。この人らいつからこんなキラキラしだしたんだ??いつの間にかトップアイドルになっていた。
そして2012年秋の終わり。VS嵐と嵐ちゃんを立て続けに見た後に気づく。


あれ?やっぱりくそガキどもじゃね?ゲストはお前らのおもちゃでも召使でもねーよ。
まおちゃんの好感度下げるんじゃねーよ私好きだったのにさ、お前らがそんなだからちょっと嫌いになっちゃいそうじゃないか。ばか。相葉特にお前、なんでニノとつるむとそんなふうになちゃうの?そんな相葉イヤ。
残念ながら間違ってなかったんだ。あーあ。