続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

新党 いまはひとり



というわけでKONKATSUはじめました。
体験談をむさぼるように読んでるんですが、使ったお金は働いて返せるけど、年齢を一歳でも若返らせることはいくら払ってもできない という言葉が響きました。一年だけ貯金を一番に考えるのをやめる。すごい苦行。がんばろ。




嵐にしやがれ
昨日突き放したんだから当分かかない って思ってたんだけどすごかったから。
絶対出さないと決めてた単語を今日は出す。もういい。負けたよ。




山とか言われてるふたりとも、なんか良かったね。勝手に祝福したい気分になった。翔くんが匂いかぐとき「へんなじかーん」みたいに言ってるのが か かわ いい ??? いや、かわいいよ。どうした櫻井。かわいいな。大野さんのひらめき。まぐれでしょ とか思っておきます。私の中でそこまで背負わせたくない気持ちがある。そんなレッテルまで追加したらもうなんか気の毒だから。(かほご)




たけいえみさんの嵐ちゃんも見たよ。
たけいさん古風な美人の割に声がかわいいから好き。末ズとか言われてるふたりがおにいちゃんっぽかったのも良い。なんか数字とか色々思うところがあったのか、テレビ仕事をとても頑張っていたように見えた。いいぞ。忙しいだろうけど、摩耗もするだろうけど、そういうとこ見ると純粋に嬉しいよ、二宮。私も頑張るよ、仕事。松本さんはいつでも松本さん。この人案外一番安定してるな。
そういや、最近タメくらいの男と話すとなんか前より偉そうだなこいつ ってときがよくあるかも。それをニノを見て思い出した。要するに?男はアラサーでもまだ若いけど?女はアラサーだともうアレってこと?そうか。間違っていないな。…いやいや間違ってるはずだよ二宮お前この野郎。でもまあわからないでもないんだよ。
ナノなんとかとか買おう…アンチエイジング=保湿。