続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

年収二千万とかwww



どうしようもないエントリ始まったよ。
ただ、もし二千万だったら、
もうバラエティの態度がどうとか文句言わない。
むしろ本当に天上人と思う。
ボランティアの域だよもう。


まあ、ガセでしょうけどね。




最近の印象に残った嵐。
あの…あれ。VS嵐での、バウンドホッケーでシュート入れまくった二宮さんの一言。
「ぜっってーー録画する!!!」
えくすたしーってやつだな。
自分大好きを隠さない二宮さんやっぱり好きだ。



君がいるから(your eyesのカップリング)聞いてます。
大野さんの「輝いてるよぉ!」に毎回ハッとなる。最近大野さんの歌声には温度がある気がする。好き。