続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

二夜連続とかどうなの。



夢の話だけど、翔くんをdisってる感じになってしまったので、見ないことをすすめます。他人の夢なんてね。



第一夜
特番を撮るってことで、大分拘束されて、疲れ果てた大野さん(私)が嵐五人だけの反省会で、翔くんに説教される(疲れても仕事なんだからもう少しやる気見せよう みたいな内容) という謎の夢を見てしまった。

実際、翔くんは説教なんてしないだろう。言うとしても一言バシッと言ってくれる人だと思う。
そして、翔くんは嵐四人に説教なんてしない。これも知ってる。
でも、風邪で熱を出した脳みそが見せた夢がよりによってこんなんなんてもー。

翔くん、説教長いよ。
あと、オカマを引き合いに出してきた。あの人たちの頑張りを見習え と言われた。
どんな夢なの全くー。



第二夜
翔くんが顔の小さいショートカットのグラビアアイドルとの電車デートを撮られて、動画サイトに上げられちゃったのを見て今世紀最大の幻滅をさせられる、というさらに恐ろしいものだった。
夢の中でさえ、翔くんが電車に乗るはずがない、と思うのだけど、
その動画の翔くんがまごうことなきもうすぐ31歳のリアル翔くんだったので、物凄いショックだった。
あんなルックスの大人の男が新幹線とかじゃなく、ふつーの快速の車内のドア付近に立ってて、仕事着ではなく私服(パーカーとか着てた)で彼女と、くっついたり離れたりしてるの。その破壊的な違和感たるや。
嫉妬は全くなくて、もうアレすぎてアレでした。




私の深層心理がわかんない けど、間違いないのは、リアルに翔くんが好きなんだとおもう。だって他の嵐の夢より生々しいんだもん。