続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

楽しいジャンボリー



アラフェスやっと全部見た。

DJ MJ 潤さまが楽しそう。笑顔が一段と美しい。
La tormenta 2012 翔くんの冒頭のラップが乱暴すぎて何度も見た。かっこいい。
時計じかけのアンブレラ 大野さん振り付けのダンス。サクラップが引き続きジャイアン。この曲をコンサートでやってくれた感動。全部ありがとう。
オーケストラ部分 すごいお金のかけ方。たまに見る感じにしよー。もったいないから。
証 いつでもどんなときもこの曲だけは飛ばす。HEROよりアレな曲の誕生ダネ!
EYES WITH DELIGHT よくやってくれたな。あんなかでいざなう行った人もしくはDVD持ってる人 って何割くらいいるんだろー。
私らしくもなく「I'm just gonna say ah, hey men!」とか叫びたい衝動に駆られた。新規のくせに。
voice 嵐が別れざるを得なかった対象たちへ。恋人?仕事仲間?ここで持ってくるなんて。そんなとこが好きよ。女々しくて(笑)自己満曲もっとやろう。マンネリ曲はやだけど。
ヘイヘイラビニュー じゃばぁ!で笑っちゃってもう。相葉ちゃんもうもう。確かにテンポ感がいいね。ゆっくり歩く速さで。


しやがれ
大野さんの女装。見られるレベルで本当によかった…だってあの人おっさんだよ??32だよ???
そしてもうちょっといい服着せてあげてくださいよ… と思ってしまった。まあサイズがあれなんだろうけどさあ。でもコートくらいさあ。あの、カウコンのときの赤い、ファーのやつとかどう。目立ちすぎるか。
プリクラ撮るとこくそかわいいね。
買った下着凄すぎて一番笑った。店員さんも「え〜!これですか(笑)」って。なかなか自分の店に置いてあるものをお客さんが買うって決めたときに「え〜!」って言わないと思う。

みんな、割としょうもない企画なのにネガティブなコメントを一切排除したな…さすが優等生アイドル(相葉ちゃんのアレは別。相葉ちゃん良い子すぎる)

マッチさん。歌い終わりにくじらに食べられちゃうとこのファンの反応の再現がかわいかったし、印象に残った。「やめてぇ〜!」って。純粋な時代もあったもんだ…。今の自分を含めた嵐ファンを思いやって遠い目になる。
いや待てよ。マッチさんってなんか純粋そうじゃん?対して嵐ってドライで屈折したとこあるじゃん?
これはファンだけが悪いわけじゃないな。

24 下の子に仕事分けてあげなよ。いい加減育たないよ。