続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

翔くんの解説は随所で光っていた



ババ抜きトーナメント。
相葉ちゃんを見つめるしずちゃんを見る相葉ちゃんがヤバすぎる。
私がしずちゃんの立場だったら、気色悪い言い方で申し訳ないがその場で溶けると思う。
相葉ちゃん、絶対わかってない?あの強気な感じ。
相葉ソロ(じゃなくて とか)のときの相葉ちゃんみたいだった。あの相葉ちゃん。
嵐五人でいるときには絶対にしない顔してたし。
翔くんが横にいたけど、ぜんっぜんなんっにもゲームに関わってなかったねあの方…(笑)それはそれですごいぞ。

ただその翔くんが言ってたけど、ババ抜きで視聴率取れるとか、日頃一生懸命ゲームを考える立場の人から見たら複雑だろーな。でも、やっぱり視聴者が「あるある」を実感できるババ抜きって、見てておもしろい。
前回は大野さんとニノと松潤がやるからおもしろい ってのはあったけどもさ。それだけじゃないのねって今回わかった。
愛菜ちゃんVS多部ちゃんの女優対決 とか、確かにやまちゃんの言うとおりずっと見てられた。

あと愛菜ちゃんVSニノでのまなちゃんの圧倒的勝利にはしびれた。手札を下ろして相手にジョーカーを引かせるとか初めて見た。今の子はあれ、当たり前なの?
ふつーの大人がやったら許されないだろうけど、大野さんあたりなら使ってもいいと思うよ。だってそれでも勝てなそうだもん(笑)

あ、そうそう。しずちゃん愛菜ちゃんの手札をチラ見して、スタジオの雰囲気がちょっと非難する方向に行きかけたとき。松潤が「まあ見るよね」って。またも気色悪い表現で申し訳ないが脳内がバラ色になった。なんてやさしーの。多分しずちゃんもオンエア見たら一週間は松潤担当になる…か?いや、相葉氏の破壊力すごかったからなあ。どうだろ。にしてもしずちゃん羨ましすぎる。