続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

結局グリーのcm一回も見てない。



よかった。

鍵部屋と同じスタッフっていうからビブリアみてるなう。
彩芽ちゃんおしとやかにしてるとはちゃめちゃかわいいな。
顔ちっちゃすぎ。

雪でしたなあ。
ちょっと遅かったけど株適当に買っちゃおうかなあ。
CD三種予約してみようかな。金ならある。
そして明日は相葉ちゃんドラマ。ドギマギ。

もう少し読み返して色々思い出せるエントリを書いてみようと試みています。なう。



。。。。。。。。。。

終わった。弟のジャニーズJrめっちゃかわいい。

漱石の それから って、身の破滅を書いた話 っていう読後感しかなかった高校生時。
あのころ私は若かった。


力ちゃんダンスできるんでしょう。NHKで大野さんとダンス講座どうですか。
踊りのお兄さんとお姉さんで。
実はダンスが必修になってからずーっと、黒魔術的な何かにすがりたいくらい、大野智のダンス講座を切望している。
モチロン ワタシ オドラナイ。タダ ナメルヨウニ ミタイダケ。
NHK様。何卒。