続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野さんかわいい病



しやがれさ、内容は長瀬くん頑張ってくれてありがとー、やっぱりおもしろいお方!って感じだったんですが、もう大野さんがかわいくてキュートで癒しオーラびしびしでそれだけで参りました。紅白周辺のビジュアルたまりませんなあ。素敵。
ってことで久しぶりに大野さん病です。


新CM
もっとふつーのさあ、ろきそにんSのかんじやさんみたいなふっつーのさあ、ワイはそういうCMがみたいんだよそろそろ。という贅沢。まだ遭遇できず。


VS嵐
間違えて消した。


相葉ホープ(って書くとラーメン屋さんみたい)
勉強になるドラマであるのは確かだが、何しろ台詞まわしのセンスがZERO。
「そうか…分子標的薬か!」みたいなくだりとか酷い。えねえちけーが作った今風のドラマって感じ。最近えねえちけーのトレンディドラマ見てないから、以前のイメージですいません。
正直、キャストもよくこんなしょうもない台詞読んでくれるなあ と思ってしまった。
バーテンダーが恋しい。
でもとりあえず次も見る と 思う。
あ、相葉ちゃんのちょっと憎たらしいキャラは嫌いじゃないけど、過去とか因縁はなんだか全然気にならない。
久々にあいばまさきタグ使いたいのに〜。