続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

夢がさめてしまっても 忘れないよ



ちゅーがくせーのつけるタイトルだなこりゃ。
song for me から。
夢と現実の狭間で苦悶する感じが大野さんにぴったりの歌詞ですね と。
そんな大野さんの 夢と現実に折り合いをつけつつ、でも最後には現実を優先してしまっている生き様にベタ惚れなのです。
男で、リーダーなんだよなあ。あー。



さいきん 大野智
足らない 足らない 足らないんだよおおおおおおおお



元気で楽しそうな大野さんが足りない気がする。
最近ずーっと痩せてるしさ、どーしたの。ぷくぷくしてまっくろで自然体で何も考えてなさそうな大野智はどこいっちゃったの。
神経質キャラにシフトしてってるよ私の中で。
え?もしかして榎本さんからかい?え??そーいうことなの??

あなたならなんでも構わないけどさ。大野さん。おーのさーん。