続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

特にないこともない



CD屋さんにいったら、とっくに予約できない状態になってたコーリング・ブレスレス。
しかし、今ちょっと車買いたいのですよ。節約せなあかんのですよ。
でもほしいな。コーリングブレスレス。うーん。


ラストホープ見てます。おもしろいホント。
最先端医療パネェ。移植から再生医療へ。
こりゃ相葉くん起用で大正解だなと。
だって、相葉くんか大野くんかニノじゃないと絶対毎週見ないもの。(個人的すぎる)
いやでも、嵐だから見てるって人、きっと多いじゃん?
これはフリーター以来の(社会の)ためになるドラマですね。素晴らしい。

それにしても相葉くんは女に惚れられたら困るのでごまかす系の役がお似合いですね。
というか実生活だよね、それ。うわあやだかっこいい。