続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

calling PV



相葉さんの目から尋常じゃない狂気を感じる。それが恐ろしいほど魅力的。
ニノも危うい目をしている。金髪に色彩が乗って美しい。もしかして、歴代PVの中でナンバーワンのルックスをしておられるのかもしれないこの方は。
潤様も桁違いに美しいが、安定感がある。このギャップ。
翔くんと大野さん。特筆事項なし。Mステではかっこよかったよ君ら。


それにしても、これほどまでに目の保養をさせていただけるとは嬉しいPV。はー相葉くんなんなのもう。ちょっと忙しくてドラマ見られてないけど絶対最後まで見るから。



MMDA
最後大野さん黒すぎてコワかった。
ハーネスの長さにいちゃもんつける大野さんがかわいすぎてびっくりした。あの三十路おかしーやろ。
大野さんとかながさくさん見るたび思うのが、童顔てほんとに得ですなあ。いいなあ。



嵐ちゃんで三色で嵐って書いた大野智
私すぐ飽きるんです。対象が物でも人でも。
そのことを忘れさせてくれるねあなたは。まだまだしつこく追います。
あなたのファン歴も4年目突入です。うわあ。