続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

無駄な時間だなぁ と思って



ムー○ィさんのネタに会場が割と静まる中、
ひとり笑い続けた後の大野智のコメントでした。

皆様どう思われたのでしょうか。
なんとなく気になってみんなの反応を伺ってたら

?素直にウケたって言いなさいよ〜
?智くんまた毒吐いちゃったね…(焦り)
?全く同感だ

と、まあこんな感じか。

?は、へーって思った。あるよね。一人だけ笑っちゃったときの言い訳的な。
そうかもしれないけど、違うような気もする。

大野さんて大抵、誰も笑ってないときに笑うじゃない。
多分あの、滑ったというかシュールな空間が好きなんだろうな。
そう考えてみると、しやがれ竹中さん回の衛星回線通してウケたのも、
他の誰にもウケなくて静まっちゃったから余計おかしかったんじゃないだろうか と思う。
うすうす思ってたけど割とかなり悪趣味ですよね、おーのさん。

?はまあ、大野さんファンがしばしば抱く、これでまた好感度が落ちることにより個人仕事が遠のくのでは という危惧の表れでは。とてもわかります。

?これよこれ。よかった同じ意見の人もいて。
私の考えていたことをよくぞここまではっきり的確にスパッと言ってくれたな
という。つっかえが取れたというかスッキリしたというか。
あの発言でドッと笑いが起きたじゃないですか。雰囲気がほんとに「どっ」て感じで
ムー○ィさんには悪いけどすげーよかったです。まじで無駄すぎたもの。

いや〜ほんとね、あの一連の流れが面白くて、結局あの芸人さんネタ披露からの大野さんコメントまでもう5回は繰り返して見てね。
それにはあの無駄な時間を5回リピートしなければならないわけよ。そうしないとあの爽快感?は味わえないわけよ。
ほんと無駄だ私。いや、こんなブログ書いてるのが無駄って言ってたらもうキリがなくなるのでアレですけど。

何故か最近の大野さんの中でかなり好きですあの大野さん。
去年の お前ら、クズだな くらい好きかも。

私も大分悪趣味ですけども。おととしくらいまではいつもニコニコ黙ってる大野さんが好きだったんだけども。慣らされたのか毒されたのか。

とにかく素っぽいところが最高にそそる。やだなんて変態っぽいエントリ。