続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ガラスは割れない



嵐見ないで他の番組結構見てる。冷凍食品の翔くんはよく見るけど。

さっきジュレーム?というシャンプー?のcm初めてみた。

松本さんて、なんて美しいのか。造形もさることながらコンディショニングも素晴らしい。最高。

タメなんですけど、最近鏡を見ると衰えを顕著に感じる私はあの人に肌ケア習いたい。マッサージとかしてるんだろうなあ。高い化粧品をマメに使ってるんだろうなあああ。

ここで突然嵐メンバーの肌ケア妄想に突入する。

ニノも意外と金使ってしっかりやってそう。自分の童顔がその何倍の金になって返ってくるか分かってるからなやつは。

翔くんも意外とやってるね。あの人なんでだろ。やりそうなイメージないんだけど。嵐で一番男らしい人だと思うの。まあお顔が最大の武器だってご存知ではあるんでしょうけど、なんか腑に落ちない。全然ナルシストじゃないと思うし。ああでも、女子的な部分もすごい出してくる人だった。あれなんだろー。面白い人だね。今度考える。

相葉さん。うーん。スキンケア雑そう。お高いものはもちろん使ってるんでしょうけど。やっぱこの人が一番男子か。

おーのさん。短期集中型。最近割と大きな仕事前になると肌バッチリ整えてきますからね。アレはきっと色々やらかして学習したんだろうな…。ほんとは無頓着でいたいんだろうけどさ。でも自分の見た目で視聴率が変わることを知り、周りも喜んだり、そういうことでやらざるを得なくなった、そんなオトナの哀愁?を感じますね、ここ二三年のおーのさんからは。まあかわいい顔したご自分をお好きみたいですけどね。だから結果本人もアガるんじゃないでしょうか。鏡の中のかわいい自分に。みんな幸せでめでたしめでたし。

たまに書くのが感想じゃなくて妄想ですみませーん。