続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

連休前は株の買い時だよ。



今更鍵部屋サントラ買いました。
これは限りなくいいものだ。

LOVE AGAINなんかは、若い女性のボーカルついて欲しいね。
もちろん大野さんが歌ってくれてもいいんだけど、大野さんがこの曲調に合わせて歌う歌詞ってどんなんだろう。
あ、聞いたことない人は、そうだなあ。
「雨上がりの並木道を夢と希望いっぱいな気持ちで歩いていく」
みたいな曲調です。
やっぱり大野さんが歌う曲じゃないね。

ああ、嵐が歌えば良いのか。それなら違和感ないや。

ケンアライさん、嵐の曲も作ってくれないかな。



そうそう。
VSかぞくゲームチームの録画見た。
櫻井氏が「続いては、○○〜!」みたいにゲームを紹介してる隣に座ってるおーのさんが
なんだかお疲れのような「早く帰りたい」オーラ満載なように見える。
多分あの感じだと翔くんがピンで写ってると思ってるよ。あさっての方向見て小さなため息ついちゃってんの。
ばっちりツーショットでしたよ。
それが言いたいんじゃないの。
やる気なくてだるそうな時の表情だって抜群にかわいい大野智なんなの
妬み嫉みを感じずにいられない。
私があんな表情したらもうブサイクの極みになるのに、ひどいや。
不平等にもほどがあるよ!ばかばか!うらやましい!!