続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

想像力不足



今回のDVD、残念だったところもある。
嵐の一番の良いところである「わちゃわちゃ感」が全然物足りない。
お手ふりも良いけど、もっとメンバー同士の絡み見せて欲しかったです。
一番楽しみにしてたMCのぶつ切りもなんだかなあ。







とか。
どーでもよすぎてびっくり✩
三十路アイドルに何を求めてんだよ気持ち悪い。
しかも完全に自分らが正義と思ってるふしがあるよね。
まあ醜い。


でもでも、あそこ見てからDVD見たら、不思議な感動を覚えた。
普段おーのさんしか見てない私でも5人全員が
キラキラ眩しくてI feel so warm
It's automatic
でした。
ああ空はこんなに青いのに、風はこんなに温かいのに、嵐はあんなにかわいいのに
どうしてこんなに陰湿なの。