続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

もっと熱くなれよ!



何故嵐の特番のニュースで心踊らないのか。
考えてみた。

嵐って、テレビだと特に「やらされてる感」と「言うとおりにしてる感」バシバシ出してくるように見える。
見てて、なんかつまんない人たちだな、と思ってしまう。

ならやめちまえよ、とは言わないよ流石に。そうもできない人たちだもの五人組。でもどうせやらなきゃならないのなら、もう少し前向きにお願いしたいのよ。
ドライでクールなのがかっこ良いと思っているのかもしれないけど、でもそれも中途半端なのよ。ドライならとっくに個々でもっと自立してるはずなのよ。こう言っちゃなんだけどあなた方大分ウェッティに見えるよ?
だったらもうドライクール路線なんてやめちまえよ!もっと本気でやろうよ!かっこ悪いくらいがかっこいいよ!

ということで、新番組?特番?みるよ。テレビ仕事早くうまくなるといいね。