続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

加えてこのDef soul



イヤホンの延長コード買ったんです。
こりゃいいや。ベッドでごろごろしながらポップコーンからTimeタイム。
ポプコンはさ、初っ端から「四人はワシが育てた」(ちょっと違う)って感じのおーのさんプロデュース嵐が非常に良い。
あなたが手塩にかけて育てた四人はカワイイよ。うふふ。

で、あの、生命大爆発!って感じのコスモス最高だね。あのジュニアの動きが愉快かつ妙な迫力があってさ、傑作だよ大野さん。
あとやっぱ駆け抜けろ!は目を皿のようにしておーのさんを見る。
あとなんと言ってもtwoですけど。
この曲は相手誰で妄想するのが正しいでしょうか。
首都高運転できて、おーのさんの隣に並んで似合う女性、、、
アラサーくらいで、おーのさんのフォロワー、、、あ、ツイッター的な意味でなく。

ゔーーーん



タイムのパワーには圧倒されるね。勢いと若さが違うや。
太陽の世界?とかYesNoのしょーくんさいっこー。
おーのさんは、、、
ソロコンやってdvd出してお願い>_<
もったいないほんとあなた。あなたもったいない。

こんな人がいるんだなあ。人間っていいな。