続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あ、ニノ誕生日だった



お、め、で、とーーーー!!
30!30!30歳!!!

実は今日サロンパスのcm初めて見ましてね、
おっさんやん、、、
と呟いてしまいました。渋いね。
そんなニノにはパパの役でもやって欲しいね、ドラマで。TVで。
映画はちょっとハードルが高いので、毎週見られるホームドラマでお願いします!

ところであなたの相葉さんは最近いつ見てもダントツにイケメてますね。
素晴らしいことです。

そんなニノは果たして嵐の中で一番に、というか櫻井翔より先に結婚できるのでしょうか。そこが気になる下世話な人間ですよ。
すいません。
私としては、最近はまさかの大野智に一番に結婚してほしーですけど。なんでかって、想像できないから。どんな家庭を作るのか。

めっちゃ話それましたけど、ニノさんこれからもアイドルうまいこと続けてくれたらいーなと思うよ。
あと、そうだな、櫻井翔に勝って欲しいな。個人的に。
あと、潤さまの扱いが非常に良い感じよ。あれくらいでいいね。

よし、困った酔っ払いですね。