続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

良い位置にいますね!



あの子になりたいけど何らかの災いが起こりそうでもある。

2008aaa、ふと昨日見てみた。
あーーーー嵐こりゃ人気出ちゃうわー
もーーちょーーーキラキラしてんじゃんかよー
しょーくんなんか少女漫画から飛び出してきてるねまさに。
おーのさんは完全にまおー。

と、胸を締め付けられながら鑑賞する大野ファン。
ああ、時がほぼ解決してくれてほんとに良かった。
何も思わないでは見られないコンサート。

久々にラブソーちゃんと見た。たまに聞くとほんと良い曲ね。



どーでも良い記事は続く。


お姫様だっこされたい嵐メンバー 順位。
1松本さん
2相葉さん
うん。特に言うことはない。ぜひしてくださるならお願いしたい。

どちらかと言えばされたくない嵐メンバー
1櫻井さん(だんとつ)
2二宮さん
私が嵐ファンとして大株主みたいな存在だったら、是非して欲しい。
それぐらいの対価を払ってることを了承済みならきっとこのふたりはサービスしてくれる。
こんなちっぽけなファンとしてじゃ、ダメ。怖い。嫌な思い出になりそう。(言い過ぎ)

番外
大野さん
あの、2、3年前のぷくぷくむちむちしてる大野さんだったら飛びつく。
華奢な大野さんはダメ。約50キロのもの持つなんて許さない。