続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

激論!どうする?!どうなる嵐?!



前回の嵐にしやがれの改善点でもあげてみようか。


�掴み
最初から嵐と芸人混じってぬるっと始まれ。
始まってから櫻井が「なになに今回なんなの??」と大げさに質問すればいいじゃない。
レギュラー4年目にしてのっけから嵐の登場を勿体付けるところが
うへえ
となった。
論客とやらも嵐に興味そんなにないよ。議論だってしたくてしてるわけじゃないよ。
わかってますよ視聴者みんな。
ただでさえ女性ゲストだって嵐に興味なさそうな人多いのに。
頭のキレる人気芸人の皆様と児島さんに、共演してる縁だしちょっと意見いただきましょうか
くらいの感じでいいよ。


大野智は何故変顔がすごいのか
あほか。もう少しひねれ。

「大野にアイドルの自覚はあるのか」
→例えば、変顔に手を抜くことを知らない
→実際やっていただく
の流れのほうが自然じゃないか。

もしくは他のメンバーのように大野を追い詰めたいなら
(だってこのひと変顔即興披露じゃちっとも追い詰められない)
「大野は何故やる気のなさを隠さないのか」
→せめてフリだけでも頑張れ!眠気すっきりさせろ!
→「さーせんした」
「大野は何故たくさん喋れないのか」
→頑張って大野にたくさんしゃべってもらう
→私が嬉しい。めでたし。


櫻井翔は何故オネェに好かれてしまうのか
これは悪くなかったね。でも結局大野に流れた。
それじゃダメ。
櫻井ひとりを追い詰めるにはどうしたら良かったか。

「メンバーを怪しい目で見てくる」 のところからだと難しいね。
「それじゃあこちらだって言わせていただく」になるね。

じゃあその前。
「櫻井に何か問題があるんじゃないか」
→男子校だったし
とかなるとリアルで事務所NGか。

じゃあその前
「何故オネェに好かれるか」からだなやっぱり。
好かれる特徴をピックアップすべきだったね。
実際オネェに人気のある一般的な要素を集めて、当たり障りのないところを
当てはめておけばいいんじゃないか。

個人的に推したいポイントは「意外と女性に厳しい」だけど、
これはNGか。ギリギリイケないか。嵐お高いよまだ。


二宮和也失礼で大丈夫か
これ、結構リアルなとこまで突いたね。この辺から雲行きが怪しかった。
ま、ま、ま でもこれ一番しっくりきたしおもしろかったよ。
二宮が割とリアルに追い詰められてるのが。


相葉雅紀は何故バカにされるのか
相葉の全国何十万のファンを怒らせてどうすんだ馬鹿。アイドル番組だぞ。
芸人の追い詰め方が容赦なさすぎてきっついよ見てて。
(相葉ももう少しかわし方覚えような!)
相葉を追い詰めたいならもう少し可哀想じゃない方向でお願いしたい。

代替案
A 相葉は何故キメ顔で笑いが起きてしまうのか
 これ個人的に推したい。
 相葉いつもTVでやるキメ顔変だよ!わざとなのか?天然なのか?
 で、相葉のキメ顔をみんなで考える。ウィンクできないネタとかやる。
 →変顔とかぶったけど、大野の変顔やめれば無問題。

B 相葉は何故いいところで決められないのか
 …リアルかなあ。
 この人途中まではいいところ行ってるのに、最後だけが!ってことが多過ぎる。
 もったいない。
 →途中で我に返るの禁止!
 →実践!
 どうかな。…今更かなあ。


松本潤は何故当てたがるのか
これはねえ、潤さまの好感度アップアップしましたよ。
女性に対して細かいな こだわるな オレ のところ。
笑顔でさあ、認めちゃうんだもの。例えも具体的だし、文句ない。
松潤て5人の中で一番バラエティ安定してるな って思うんですよ。
ちゃんとアイドルタレントの仕事するよね。
当てたがるJめんどくさいけど、他のドライな4人に比べたらカワイイじゃん。
ただ、最後にキスさせるのはつまんなかったね。
Jそこは喧嘩に乗らずに土下座でもして回避して〜!
多分そのほうが上島さんもオイシイから。


�なぜしやがれのスタッフはアイドルの扱いが上手くならないのか
この○○どもが!引退しろ!


は〜。ネットは言いたい放題できるなあ。さーせんした。