続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

KOT-TUNばっかり見てる



かわいい。
KAT-TUNの歌声、いいね。
型にハマりたくない、危ういセクシー。
「やさしさも無いほうがマシさ」
で上がってくとこ。
たまに聞くとキャーー!ってなるよ。
キンキとかやるよね、ああいうの。なんか懐かしい。


大野さんは異常な容姿をしていた。
白い衣装がいつも1番似合わないのに今回は1番似合ってたことにびっくりした。
もしかしてあなた本当に王子様だったんすか、、、?
怖い。
テレビで変顔しかしてなかったじゃん最近。
ギャップどんだけなの。怖い。


特にエンドレスゲームの大野さん、最高に美しかったです。

一箇所フォーメーション移動の動き方とか表情が
いつも以上に冷めてるどころかやさぐれてるというか
もしなにかしらにイライラしてたんだったらそれはそれで大変レアなので
(隠せてないところが)
そういうことと見なして拝見しようと思いました。
いやダンス本当に綺麗でしたけど。
あとあの醒めた表情が最高なわけだけど。クールビューティ。
と思ってたら他のメンバーが笑顔でなぜかびびるわけだけど
プチ混乱。
でもそのあとの音ゲーarashiは大野さん素晴らしい笑顔でした。