続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

これだから暇人ってやーね



1983年生まれは152万人だそうで。
単純計算すると、同じ生年月日の人間は365で割って約4160人
男性は半分としたら2080人、さらに同じ東京都生まれとなると全国の人口比から、200人強くらいか。

どうですか二宮さん。意外と少なくないですか。


翔くんのご機嫌を伺う癖がついてるvs嵐
今日は、かざまくんのことはかなりの身内扱いなんだなーと思いました。
かれの身内贔屓加減は並じゃないよ。悪いとは思わないけど。

かざまくんのことは結婚おめでとーという目で見てました。おめでとー。
5歳上の一般女性って、すごいね結構。


あとおーのさん。
執事の決め台詞を棒読むおーのさん。
「どこで覚えたの」
ってちょっと嬉しそうに聞かれて
「すぐそこのポスターで」
って…。まーサービス精神のないお方。あの場合は
「内緒」
とか
「まあまあ」
とぼかすのが模範回答だと思うがいかがか。