続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

世界征服だ。



平成じゃんぷの
カモナマイハウスLOVEカレー
が頭から離れない。
ちねんさんの「カモナマイハーウス?」も最初はうわああああってなってたけど繰り返し見てるうちにだんだん癖になってきた。
そんな私は、じゃんぷは
山田くん知念くん八乙女くん伊野尾くん しかわかんないです。
いのおくんはね、第一印象が翔くんと松潤を足したような顔だなと思ったので覚えた。
みんなでスクール革命出ればいいのにー。

そんなわけで歌のちから、きゃりーさんからじゃんぷの流れは正直嵐の音ゲーからのラブソーの何倍も繰り返し見てます。

そんなわたしはワクワク学校よりもじゃんぷかかつーんのコンサートいってみたい。
ワクワクはなー。行ったら二万もらえるっていうくらいじゃないと行かないな。
(個人的な意見です)
要するに何かしらタメになるイベントをやりたいのでしょう彼らは。

うーーーーん。
まあ、君らの存在は疲れた現代人を確実に癒しているよ。社会貢献ものすごいしてるよ。自信持ちなよ!いつもありがとう!




…しかし、現状に甘んじることなく、何かしら挑戦していきたい、と活動する五人は素晴らしいと思うので、そのイベント自体は行かないけど、なんとなく応援していきます。ガンバ。
考えてみたら意外でもなんでもないけど、個人的にタメになるメンバーは雅紀くんです。
相葉マナブラストホープも大変勉強になってる。あと、君の普段の他人との接し方も見習うべき点がたくさんだ。
櫻井くんのことはアレだ。「認めるのが悔しい」そんな感情を多分一生捨てられない。でも捨てざるを得ない日が来るような気もする。それはでも喜ばしい以上に寂しいんだろうな。漠然とそう思う。